づまくん、しずかさん、ありがとう!

大変急ですが、づまくんこと吾妻儀雅くんが
3月末日をもって退職することになりました。
今後は、白河市に居を構え、新たな人生に漕ぎ出します。
およそ3年と半年。
長いようで短い3年半。
彼がいてくれたお陰で助かったことがたくさんあります。
りんごの摘果、田植え、田んぼの草刈り、ディスクの普及。
本当に有り難かったです。
今後は、彼が残してくれた道を残せるように
何とかしていきます。

奥様のしずかさんにも大変お世話になりました。
野菜の出荷や、うまがんべぇの編集印刷。
備蓄米の管理。荷物に同封するお手紙や年賀状の編集や
宛名書き。
彼女の几帳面さがにじみ出ていました。
ありがとうございました。

づまくん、しずかさん、本当にありがとうございました!



コメント

人気の投稿