ありがとうございました。

たくさんの方々から誕生日おめでとうをいただきました。
ありがとうございます。
皆さんのお陰でここまで来れたのだと思っております。
これからも、フライングディスク普及のため、
おいしいごはんのため、尽力していきます。

27日の晩ごはん、28日の子どもたちの畑でのスロー練習。
ぼくのこれまでの夢の通りになってきています。
子どもたちの遊びの選択肢にスロー練習がある。
記念日はもちろん普段のごはんがうまい。
おいしいごはんとフライングディスク。
ぼくのなかでは切っても切れないつながりです。
大会などでぼくと話し、次の日にお米のご注文をくださる方々。
今日、すいっちあるんですか?と訊いてくる子どもたち。
嬉しい限りです。

41歳になり、ますます元気に生きていきます。

ありがとうございました!

コメント

人気の投稿