2013AzaleaGames 写真第2弾

づまくんが撮った写真をアップしておきます。

山大の木村彩耶さんと会津大の黒澤梨奈さん。
同じヘアバンドしてますね。


今回は、トレーナーの弓田君に午前部の終了時点で
全体ストレッチの指導をしてもらいました。
お陰で走れた人もいたでしょうね。
ありがとう!弓田君!!!



ウィメンのMVPの山大、田中聖さん。
マーカーでついているのは、仙台大学の中村麻衣さん。










秋田大学の石山君と東北学院大の佐々木君。
ともにキャプテンですね。
チームを引っ張っていってください!

MVPに輝いた東北学院大学の木村達哉君。
切れのある動きが目立ってました。
マーカーについているのは東北大学の向峯君かな?

秋田大学の光太郎くん。サイドスロー通ったのかな?

嵯峨君のスローオフ。
もっと遠くに飛ばせますね。
教えたいなあ。











スローオフダッシュ。
東北学院大学には、オフサイドはしないって伝えました。




山大キャプテン須崎君。
ピンクが好き。
ユニフォームもピンクにすればっていったら
すでに却下されたそうです。








会津大学4年、清水君。楽しそうどすえ。

同じく4年、きむ。
こちらは不安そう。









コメント

人気の投稿