アルティメット東北リーグ米沢大会

本日から22日まで山形県米沢市でアルティメット東北リーグとしては
3大会目の米沢大会が開催されます。
主催はアルティメット東北リーグ実行委員会、主管は山形米沢大会実行委員会。
15チーム、230名弱の参加があります!
有り難い時代になってきました。200名を切らないのですからね。
グッズもたくさん買って頂いております。
今回うちは、りんごジュースを協賛させていただきます。
ひとり1本!⇒230本!!!
りんごもあまり消費されなくなってきていますのでせめてリンゴジュースを
飲んで頂こうと。そしていつかうちにリンゴ狩りに来て頂くのが夢です。
家族で、会社で。
そうやってまた有機的つながりが人生に深みをもたしてくれます。
農業も有機、人のつながりも有機、人生も有機。
オーガニックライフ。素敵な響き。

大会を運営していていつも思うことがあります。
それは、参加者の笑顔が素敵なこと。
これはいつも感心します。
だから反省なんかしているチームをみるとかわいそうって思ってしまいます。
反省なんかしたって結果は翻らないし、だったら次どうするかを考えればいい。
まあそれが反省なんだろうけどね。
人が行動する時、常に有機的なつながりがあります。
一方的なつながりではやはり限界があるし、やっぱりつまらない。
言われてことだけしていればいいんだから安心するんだろうけどね。

有機的なアルティメット。
オーガニックアルティメット。
響きが最高。

コメント

人気の投稿