中山集落座談会

本日は中山集落の座談会です。
中山集落は、雪景色に灯籠を何万個も並べる雪月火で有名ですが、
雪が融けると、わらび園やきのこの栽培もしており大変活気がある集落です。

若い方が多く、まとまりが有る集落なので
どんな素敵な座談会になるか楽しみです。

今回も、うちのイベントである”ぷち農”の話しをしてきます。
やっぱり、土の香りや収穫の楽しみって、いいですよね。
それをどう繋げていくかがカギになってくると思います。

私たちにとっても勉強になります。

週末東京に行って、人が多いことに改めて感心し
消費地の力を実感してきました。
行き深い下郷町で何を発信できるか。
また考えさせられる機会をいただきました。

コメント

人気の投稿