フォトブログ開始

毎週月曜日はフォトブログをアップします。
星野道夫さんを目指して。
初回の今日は、これまでの写真から。

最初の写真は3番目の玄太郎。
このころはウルトラマンシリーズが好きで
人形を持ち歩いていた。
寝ている時まで、遊びたいらしい。
ウルトラマンシリーズが終わっても
遊びたい気持ちは今も変わらない。



2枚目は、紗代。
玄太郎がよっしーのお腹の中にいる時によく川で遊んだ。
その時の1枚。
彼女は魚取りが上手で、ささっととってしまう子だった。


3枚目は、泰伍。
彼は、剣が大好きでいつも何か長いものを持っていた。
今は、ソフトボールのバットを持っている。
最近まで剣道をしていたが、辞めてしまった。
惜しいことをした。


朝起きて、夜寝るまで、都会にいる人とは同じ時間を過ごしているとは思えない
僕たちの生き方。

僕たちの生き様を伝えられたらと思う。





コメント

人気の投稿