会津山都屋さま


今月末から、お米をお届けすることになる地鶏と蕎麦 会津山都屋さんがある
相鉄横浜駅のジョイナスへ土曜日に行ってきました。















地下2階のお店の前には、すでに私の写真が飾られてありました。




今回、食事はしてきませんでしたが、お届けしているうちに
一度お邪魔してみたいと思います。



しっかりと、八重の桜もありました。


お近くの方は、ぜひぜひお立ち寄り下さい!

コメント

ツッチー さんのコメント…
「会津12人衆」響きがいいですね。
昨年は南会津が献上米の産地に選ばれているのに、「会津米」は東京では見かけませんね。特Aなんだし、もっとPRしなきゃ!
まあ、通好みのブランドっていうのも悪くないか。「とか米」応援してますよ!

人気の投稿