第10回教育長杯バドミントン大会

1月27日は我が下郷町の第10回教育長杯バドミントン大会でした。
みんなで創るスポーツクラブすいっちが下郷町から委託運営しています。
今回は、
1部 まじめにバド 4チーム
2部 たまにバド  8チーム 
3部 はじめてバド 8チーム

の合計20チーム40名の参加でした。
ぼくは玄太郎と一緒に2部に参加予定でしたが、急遽違う人と1部に出ることに!
結果、3試合全敗でした。
もう少しというところで負けてしまいました。
普段練習してないのだから当たり前です。
バドミントンをまじめにやりたくなってしまいますね。
今回会津の高校生チャンピオンが来ていましたが、素敵でした。
動きがスムーズ。久しぶりと言っていましたが、ぼくらはもう少しで
ラブゲームになるところでした。あぶないあぶない。

玄太郎はぼくと同じく2部で全敗。

泰伍は3部で優勝!
パートナーに恵まれたのか!


コメント

Unknown さんの投稿…
楽しかったですね。

人気の投稿