ふくしまスポーツフェスタ2013

9月14−15日に福島県下で開催される、第33回福島県レクリエーション大会の
第1回総会に出席してきました。今回の大会は平成26年9月に開催される第68回
全国スポーツレクリエーション大会2014のプレ大会として位置づけられています。
今年の大会は32団体が参加し、昨年の実績だと5800人以上の参加が見込まれています。
9月15日に開催するフライングディスク協会は何と、
郡山の開成山陸上競技場のサブグラウンド
開催できます!凄いことです。
福島県最大の都市、郡山市でフライングディスクを
知ってもらえるチャンスです。よーく準備して望まなくては!
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
体験コーナーを用意しておきます。

11月に予定されている郡山女子大付属高校の先生にもお伝えしなければ!

いやー楽しくなってきました。

総会の会場だった福島市の青少年会館に咲いていた桜が満開でした。



中には、こんなおしらせがありました。写真が懐かしいですね。
よく見ると、ガッティーがいますよ。アルティメットとディスクゴルフの
紹介があるのに写真はガッツ!提供は、JFDA!

写真の彼は誰でしょうかね?

帰り道。あまりにも美しい光景にパシャリ。
菜の花畑の向こうには、桃の花が咲いていました。桃源郷のようでした。



下郷はまだまだ桜の便りは来ていませんが、りんごの葉っぱがちっとずつ
顔を出してきています。

近々、りんごの生育をアップしていきますのでお楽しみに。



コメント

人気の投稿