4期目突入

本日から4期目に突入します。
農業×DISC=DISCVILLAGEというコンセプトで
ディスクヴィレッジは進んでいます。

もっともっとぼくらを知ってもらって、近い関係になり
お米やりんごを通して、身体のこと、こころのこと、生活習慣のこと
そして人生のことを深く味わって欲しいです。

ぼくがDISCで幸せになったように、ぼくの回りの人たちにも
DISCで幸せになって欲しい。
いろいろな事情で遠ざかっても何かしら、どこかしらで
きっと繋がっています。
少なくともぼくはそう信じています。

これまでありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2013年4月15日
株式会社ディスクヴィレッジ
代表取締役 渡部貴人


写真は5年前の2008年5月。3歳の玄太郎とよっしー。

コメント

人気の投稿