移住します

この度、オーストラリアに移住します。
向こうで、農業をします。有機農業です。
エミューを放牧して売ります。
りんごも作ります。もちろん栽培するのは、世界に誇る”ふじ”。
日本からの留学生も受入れます。
日本とオーストラリアの橋渡しができればと思っています。
できれば生まれ故郷の下郷町との。
できるだけ早い時期に計画を進めていきたいと考えています。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

おっと、向こうでももちろんアルテはします。
大会も開催したいなとも企んでいます。
クラブジュニアオーストラリア支店!は今度社長に相談してみようと
思っています。今グローブが大人気だからいけるかな。

心配なのは、下郷町に居る両親と祖母。
でも両親はまだ60代前半だから、大丈夫だと思います。

それでは、以上、エイプリルフールでした。

コメント

人気の投稿