日本代表に再チャレンジ!

来年イギリスで開催されるWFDF2016世界アルティメット&ガッツ選手権大会のオープンマスター代表選考会にエントリーしました。

選考基準が33歳?以上だからぼくの43歳という年齢は非常に厳しいと思っています。
ただ、チャレンジすることにしたのは家族の後押しがあったから。

ぼくと10歳も年下と一緒にアルテができることは大変ありがたいことですし
先輩方も同じようにチャレンジしてきたことを思えば、ぼくもがんばれるかなと。

何より、すいっちや東北リーグに参加してくれているみんなにプラスになればいい。
43歳までできるんだよって。
まだまだ先は長いから焦らなくていいよって。

長く続けることでいいことが待っているってクラブジュニアの吉田社長が言っていたことが今、よーくわかります。

選考は、1月16−17日に千葉県生命の森で行われます。



コメント

人気の投稿