東北リーグ新年会

1月19日に宮城県大崎市の古川駅前、東横イン改め東北インの
ロビーで東北リーグ反省会と作戦会議をしました。

2時開始6時終了。4時間。

5時から新年会のつもりでいましたが、結局6時まで話し合っていました。
主な議題は、エントリーについて。
レイトエントリーをどうするかに焦点が絞られまして
道徳的な観点で、今後レイトエントリーは認めないことで決定しました。
その代わり、情報の告知をまめにしていくことが条件。
やはり社会人としは真っ当な決定だろう。

日程も決定。
4月下旬 新歓フェスタ 場所未定
5月   東北学生
6月8−9日  福島大会  場所未定
7月13−14日 北上大会 岩手県北上市 総合運動公園
9月21−22日 米沢大会 山形県米沢市 最上川上流河川敷
10月      仙台大会 宮城県古川市(予定)

別途、11月9−10日東北クリニック いわき市(予定)

それと、岩手の八幡平で大会を実施する方向で進めるようです。
北東北にも進出。

山形からも実行委員を選出することも決定。
誰かいないですかねえ。

反省会と作戦会議終了後、新年会。
気の合う仲間と酒を酌み交わすというのは有り難い時間ですね。
4人それぞれの人生観などを確認したり、仕事論も面白かった。
一線で闘っている人の話しは興味深い。
盛り上がりすぎて、夜半になってしまったのは愛嬌か。

ともあれ、僕には仲間がいる。
そう実感した週末でした。




 

コメント

人気の投稿