ありがたい

お客様からいただいた年賀状にも有り難いお言葉があります。

『あまりにもおいしすぎて、同じ植物とは思えない。』

M様 東京都代々木

あまりにもびっくりするお褒めの言葉ですので、ご紹介させて頂きます。
M様、ありがとうございました。


川崎市にあるたけくま酒店さまよりご注文いただきましたお歳暮のひとめぼれ
いただいた方から、ご注文いただきました。有り難うございます。

たけくま酒店さまは、南会津町の国権酒造の細井専務に紹介して頂きました。
細井専務は僕の高校時代の同級生です。国権の”てふ”が僕の日本酒人生の中で
もっともおいしい日本酒です。一度ご賞味ください。

人こそすべて。

最近、身にしみて感じます。

ありがたいです。




コメント

人気の投稿