お客様からの声+とか米レシピ

お客様の土田さまからのコメントです。
とか米のおいしい食べ方です。
土田さまは、とか米を3分づきでご注文され、
同時にもち米の最高峰”こがねもち”もご注文されました。

一度お試しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とか米3分づき、正解でした.
無農薬米のありがたいぬか層を丸々食べたかったので、玄米にこだわって試行錯誤していました。
1.2倍の加水で、3倍の加圧時間をかけ、更にコガネモチを少量入れてして炊いたのが一番うまかったです。
コガネモチを入れたのって今回の大発見で、これなら玄米ビギナーでも食べやすいと思います。おすすめです。
ただ、時間が掛かり過ぎで、私には待っていられませんので、3分づきがベストです。毎日の事だから無理しないのが一番です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕らは、玄米を一度炊いて、冷凍保存し、レンジで暖めなおして
食べていました。
そうすると、やわらかく、ぷちぷちとした食感で、甘い玄米を
食べることができます。

毎日のことなので無理しない。
土田さまの食べ方は非常に参考になりますね。

ありがとうございました!!!

コメント

人気の投稿