また走ります。

楽しみが増えました。

週末は名古屋の豊田市で合宿でした。
なかなか疲れましたが、そんななかでも
意思疎通ができ、これまでの小さな積み重ねが
少しずつカタチになりつつあります。
自分も悔しい思いをこの歳で
させてもらい、成長できます。
明日からまた走ります。

自分が疲れてきたときは、何気ない
パスも難しいパスになる。
自分の身体が、特に手が動かない。
最後のバックバンドの浮いたパスとか
投げたくても今は投げられない!

自分が追い詰められたときに
自分がどうなるのかを経験できたのは
たいへんありがたい。
また走ります。

ただ、自分の感覚が少しずつ戻り
そして僕のことを理解してもらえる
仲間ができたことは素晴らしい経験。

あと二カ月。
課題を少しずつクリアし
最高の状態で大会を迎えたい。

とか米の草取りが待ち遠しい。

iPhoneから送信

コメント

人気の投稿