新歓イベントに行ってきました。

4月29日に宮城県の仙台大学で開催されたアルティメット東北リーグ新歓イベントに行ってきました。 会津大の1年生のよこすかくんと会津高校サッカー部の後輩こうへいくん。
お手伝いしてくれたのりちゃんと1年生(ごめん、名前を聞くのを忘れました!)
お手伝いしてくれたかいちくんと1年生((ごめん、名前を聞くのを忘れました!)
東北学院大学の3人!さがくんと東北大のイケメンくんと東北学院大のはがくん。
山形大学のすてきな新入生。
詳細は、のちほどづまくんが載せてくれますが、ドッヂビー、ディスゲッター、ゴルフ、ディスタンス、ディスカソン、アルテとたくさんのディスクイベントができました。見ていて楽しかった! 仙台大学の皆さん、選手の皆さん、ご協力ありがとうございました! また来年もやりたいなあ。 とか

コメント

人気の投稿