東北学生大会に行ってきました。

5月27に宮城県大崎市田尻町(会津大学2年の白幡拳くんのふるさと)で行われた第3回東北学生大会へ販売に行ってきました。 今年は9チーム139人! すばらしい!!! 宮城県協会のがんばりですね。 試合は会津大学Dualbootが実力通り優勝。2位は同じく会津大学LaTeX。3年生は黒澤梨奈さん一人であとは1、2年生チームとしてはすごい結果です。3位は東北学院大学。力はあったのですが、今ひとつ乗り切らなかったようです。 写真は、昇華パンツを買ってくれた、東北学院大学の左からかずきくんと大沼君。 赤いユニフォームとマッチして似合ってますね。
ディスキャッチャーを持っていったら、盛り上がっていました。 写真は会津大学の皆さん。
集合写真。
1、2フィニッシュの会津大学。けが人が出たのが痛かったですね。
東北の学生の今の実力がわかって楽しかったです。 何といっても、皆さんの笑顔が素敵でした。

コメント

人気の投稿