復興ドッヂビー大会

8月に実施される復興ドッヂビー大会の打ち合わせに河東町に移転して来ている大野小学校と熊町小学校に、日本ドッヂビー協会代表の稲垣さんと代理店のエデルマンジャパンの小保内さんと一緒に行ってきました。
大野と熊町で大熊町。
対応してくださった大熊町教育委員会の鈴木先生、熊町小学校佐々木校長先生、大野小学校渡邉校長先生の温かい対応に感謝です。今後は1ヶ月に1回程度お邪魔してドッヂビーの指導をして、8月の大会にむけて準備をしたいと思います。
その後、会場である会津総合体育館に行きましたが、そこでも手厚く相談に乗っていただきました。有り難かったです。

こういう人の温かさが会津の良さですね!

コメント

人気の投稿