北上大会感想

無事終了した。
雨が降ると中止というきんきんの状況の中
無事終了。
運営の皆さん、ご苦労様でした。

反省点は、メディカルが足りないかな。
あと、大会のスケジュールなんてのが
どどーんと張り出されているともっとよかった。

個人的には走った大会でした。
人数も少なかったからかもしれないけれども
走ったなあ。
初日の第一試合でももかんくらってからの
ほぼでずっぱり。
よくやったと思っています。
今、太ももが張っていますがまあ大丈夫でしょう。
世界大会も走ります。

試合の内容も上位トーナメントは常に接戦で
観ていても面白かった。でもディフェンスがまだまだ
甘いなあと。

もっと詰めれるし、もっと楽にできるはず。

でも個人的に3回アルテの話をしてきましたが
話せる内容にレベルアップを感じました。
ようやく、です。

そして、これからです!

コメント

人気の投稿