初めての世界大会

紗代がイタリアもレッコで開催される世界ジュニアアルティメット選手権大会に出発した。
代表も初めて
世界大会も初めて
親を離れた海外旅行も初めて

親としては非常にうれしく、というのも生まれてからすぐに
ドッヂビーでじゃれ、ガッツをし、ディスタンスをし
ディスクゴルフをしてきた。
彼女が大きくなるとアルティメットも一緒にした。
家族でアルティメットの大会に出場するのがいちばん最初の
夢だった。それもクラブジュニア主催のアロハカップで実現した。
今回の紗代へ、クラブジュニアの方々から餞別をいただいた。
娘や妹と感じて下さっているのだろうか。大変有難い。

大会へはもちろんサブのメンバーとして参加するわけだが
何か感じ取って欲しいと思うのはどんな親でもそうだろう。
特に、感謝ということだけは少なくても感じて欲しい。

ともあれ、無事に帰って来てくれることを願う。

コメント

人気の投稿