今週末7月11-13日

紗代が世界大会前に帰ってきた。
紗代が家に帰ってくると、家が落ち着く。
足りなかったピースが、見つかった感じだ。

夕方、紗代とすいっちフライングディスクの前に
1時間スロー練習をした。
随分とうまくなってきた。
もしかして、こっちにいたら、もっとうまくなっていたかも。
いや、思春期で、きっとやらなかったな。

すいっちフライングディスクも、紗代がいるとしまる。
しかも、代表合宿をしてきているので、動きが
キビキビだ。頼もしい。釣られて、おじさんも
少し真面目にやってしまいました。

土曜日は朝から田島保育園のフライングディスク講習会。
せっかくなんで、紗代に手伝ってもらう。
長女だからか、天性か、子どもの扱いが、うまい。
おかげで、 無事終了。

午後、紗代は川に魚取りに。
幼なじみと一緒に。
夜は、スーパームーンで、幼なじみがうちに宿泊。

今朝は、下郷町の広報の取材。
世界大会への意気込みを聞かれてました。

白河で買い物した後、那須のOZspiceCAFEで
ランチ。美味しかった!

紗代がいると、ボーイズもなんだか楽しそう。

紗代は17日、イタリアに向けて出発します。
新しい世界へ、羽ばたいていきます。

親として、万感の週末でした。

コメント

人気の投稿