満月が見ている

今晩の月は満月かな。
とてもまん丸で綺麗。
自分の心の中まで見透かされているみたい。

これまでの人生とこれからの人生。
良いことも悪いことも全て自分の人生。
悪いことは改善し、良いこともおごらず。
常に、かっこ良く。

お月さまにも胸張っていられるように
日々忘れず過ごしていこう。

紗代がドリームカップで運営の
お手伝いをしました。
大変助かりましたし、彼女も楽しかったみたいです。
アルテがより好きになったみたい。
BUZZが凄いって言ってました。
感じることがあったのかな。
嬉しい。
感動は人を育てます。
心が動くから、行動も変わるし、習慣も変わる。
親として心から嬉しい。

紗代に感動を与えてくれた選手の皆さん、吉田社長はじめスタッフの皆さん、そしてドリームカップに感謝です。


ありがとうございました。


iPhoneから送信

コメント

人気の投稿