2014CLUBjrDreamCup

ドリームカップに来ております。今年で何年目だろう。
2002年ぐらいからだから12年目か。
30歳と時から来ているんだね。
その間、いろいろなことがあり
いろいろな変化がありました。
みんなと同じ変化は年をとることぐらいですが。

スタッフの数や仕事の内容はずっとずっと改善されてきました。
大会の運営ももちろんですが、スタッフの笑顔が多くなっています。
これも準備をしている東京本社の方々の尽力ですね。
準備7割といいますので3割はのうちの少々をお手伝いしている感じです。

今大会は、娘の紗代もスタッフとしてお手伝いしています。
大会の結果を掲示板に記入していくという重要な役割です。
ぼくよりもずっと重要な仕事を任されています。
とても誇らしい。
そしてその役割を全うしようとする姿勢に感心しています。
佳恵さんの血ですね。

紗代と一緒のドリームカップ。
娘と一緒にアルテの仕事ができる何てなんて幸せ。

コメント

人気の投稿