8年ぶりのドリームカップ

8年ぶりのドリームカップ。

今回もマスター代表として参加。
前回は年齢が大体平均より上くらいだったけれど
今回は最年長。
8年は長いですね。

結果は結果として徐々に代表としてのチームに
なりつつあるというのが現状。
それでもまだまだ進化の余地がある頼もしいチームです。

個人的なことだけを書きますと
まだまだ進化できるなあと。

まずは、考えるスピード。
次の展開が東北リーグよりも3段階ぐらい早いので
追いついていくのが大変です。
これは普段から考えておかないといけないです。

技術的なこと。
まあそんなには問題なし。

体力は継続してつけていきます。
というか一気にはつかないのね。

8年ぶりのドリームカップはやっぱり楽しかった。
(もしかしたらもっと出てたかもしれないけど、、、)
夢の大会なだけあります。
今も夢の中のような感じすらする。

運営側にもいたので、両方楽しめた大会でした。


コメント

人気の投稿