アザレアゲームズ

3月2日にいわき市でアザレアゲームズを開催します。
チーム数が少ないのと先日の雪上フライングディスク大会で
意気投合したのとでディスクヴィレッジとして試合にでることに
しました。
上手な人とプレーするのは本当に楽しいです。
特にアドバイスがすぐに結果に現れると適応能力に感心します。
また昨年の福島スポーツフェスタで一緒にプレーした子も
参加します。彼とはその時に始めて一緒にプレーしたのですが
能力の高さ、特に様子を見る能力の高さに感心しました。
今、こうなっているから自分はこうしようという能力です。
見ることも難しいですし、それをできることも凄い。
彼らと一緒にプレーするのが本当に待ち遠しい。
そして彼らを慕って一緒にプレーしたいと言ってくれる学生も
いました。本当に有り難い。
日頃のプレーや振る舞いが認められた気がしています。
今、ぼくは8月にイタリアのレッコと言う都市で開催される
世界大会に向けて始動していますが、できることを少しずつ
やっていくと本当に身体って変わるもんですね。
1日3回の片足1分間立ち。
30分の朝散歩。
これで随分変わりました。
簡単なことです。
でも、心がけ次第だってこともわかりました。
そして何より大切だって思ったことは、毎日することを忘れても
くよくよしないこと。思い出したらやる。続ける。日記みたいなもんです。
習慣には3ヶ月係るとよく言われますが、それを気にせず。

コメント

人気の投稿