バドミントン再び


本日もバドミントンに行ってきました。
泰伍との勝負は3セットまでもつれる展開でしたが何とか勝利。
スマッシュをもっと打ってこれるようになったら負けるだろうね。

凱君との勝負はバスケットボールで遊んでから。
こちらはストレートで勝利。
凱君はバスケットボールで疲れたかな。

バスケットボールは僕と玄太郎と心君チーム対泰伍と凱君チーム。
3ON3形式でやりました。
僕はパスやドリブルはできるけど、シュートは入らない。
でも何年かぶりに1本決まりました。
玄太郎も1本決めてました。
泰伍や凱君はドリブルが上手。
ちゃんとブロックしながらドリブルしてました。
どこで覚えたんだろう。
遊びは凄いですね。

3時間ほどみっちり身体を動かしたから夕飯がうまかった。
体重も64kgに減ってました。
1日3回の1分間片足立ちも継続中。
この片足立ちは時間こそ短いけど効きます。
一度お試しあれ。
あ、ただ効果が出るのは2週間続けてからですぞ。

コメント

人気の投稿