12月になりました。

平成26年も本当にありがとうございました。お陰で来年も農業を続けることができます。ひとえにお米や林檎を食べ続けていただける皆様がいるからこそです。心から御礼申し上げます。今年で40年続いた林檎の栽培をやめてしまうわけですが、最後の林檎の有終の美を飾ろうと林檎ジャムに願いをかけ、会津木綿でお飾りしてみましたところ、上々の出来です。(._.)ホームページはもちろん、下郷町の道の駅エマット、物産館、そして南会津町のふるさと物産館でもご購入頂けますのでスキーやスノーボードに来たついでにお手に取っていただければ幸いです。私個人的には来年は厄も抜けますし、飛躍の年にしたいと思っております。しかしまだまだ43歳。人生の折り返しにも来ておりませんので今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。追記;今年から栽培を始めましたササニシキ。越谷市のお寿司屋さんへご提供が決まりました!!!(とか)

コメント

人気の投稿