風邪ようやく

ようやく風邪が治りつつあります。
先週の金曜日からずっと具合が悪く、へんな咳が止まりませんでした。
医者では風邪のような症状と。
ここ2−3日咳がひどく寝れませんでしたが、昨晩は気持ち良く寝れました。
落語も聞きながら寝たからかもしれません。

この12月でずいぶんと変化がありました。
家業のこと
クラブジュニアの仕事のこと
神谷燃料の仕事のこと。

今、できることを精一杯やることを目標にすると結果さんざんなことになるので
来年の目標をこう決めました。

『計画通り』

行き当たりばったりでやっているかんじがあるし、結果を考察していない現状を打破するべく、計画を立てて遂行することを目標にしようと。
この12月は移行期間。
結構うまくいってます。
ただ、この風邪だけは計画してなかったなあ。

コメント

人気の投稿