お葬式

本日、91歳の祖父、竹一郎の告別式でした。

秋口から寝たきりになり、祖母がずっと看病していましたが

12日、祖母と息子夫婦、妹さんたちに看とられ、逝去しました。

今日の告別式には、たくさんの方々に参列していただき感謝しております。

弔電をいただきました、下郷町教育委員会様、旭田郵便局長の佐藤賢之介様、

お花を供えていただきました株式会社クラブジュニアの吉田社長、株式会社ヒーローの新保社長、

ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。


祖父が、戦争から生還し、この地で農業を営んで70年。

おかげさまで、私たちは生かされていると実感しています。


私たちは、祖父の分まで、楽しく、幸せに生きていきます。


ありがとうございました。


とか

コメント

人気の投稿