恩送りってご存知ですか?

恩送りってご存知ですか?

僕は昨日知りました。

公文の社長講話の中で出てきたとよっしーが教えてくれました。

頂いた恩を下の世代に渡すのだそうです。

????????!!!!!!!

実はこれをずっと僕はしてきました。

先輩から頂いた恩を下の世代に返す。

これまでのことはすべておかげさま。

だから自分はその頂いたものを下の世代に返す。

常にそのことを中心に置きながら生きています。

アルティメットでも同じ。


僕は大学1年生の時に全くサークル活動に参加していなかった。

そんな僕にいつも声をかけてくれた斎藤先輩。

たまに行くといつも笑顔で迎えてくれた先輩方、同級生。

そのおかげでここまでこれたのだと思っています。

それを東北リーグでお返ししています。



公文の社長さんも同じことを言っていたとなると

これは!



ありがたいですね。

コメント

人気の投稿