2015AzaleaGames

3月1日に開催する2015AzaleaGames。
今年で3年目。
冬の間、眠っていたアルテ人を起こそうという狙いで始めた。
場所は福島県の南国いわきの南の勿来。
会津から行くと土の感触が懐かしいんだ。

土の感触。
わかるかな。
スパイクがぐっと入る感触。
ずっと待ちに待っていた感触だ。

アルティメットはもちろん好き。
でも土の感触はもっと好き。
芝生ならなおさらだ。
土の香りも良いが芝生の香りはさらに良い。
寝転がりたくなる香りだ。

風の強さもある。
ディスクはもちろん、心までも折ってしまいそうな
強い風だ。
だからといって投げない手はない。
風の話を聴く絶好のチャンスだ。
風は僕らと同じように話すんだ。
こっちだよ、違うよ、こっちだよって。
そうだよ、そう、そっちだよって、ね。
その話が一度でも聴こえたら、またその声が聴きたくなるはず。
だってディスクが綺麗に飛んでいくんだから、ね。

土の感触や風の声の次は何だろう?

そう、君の声だ。

そして、チームメイトの声だ。

2015AzaleaGames

コメント

人気の投稿