東北リーグ新入生歓迎ディスクフェスタin田尻に行ってきました。

昭和の日。
東北リーグ新入生歓迎ディスクフェスタin田尻に行ってきました。
岩手大、東北大、仙台大、山形大、会津大から
新入生47名、上級生49名、スタッフ6名の総勢102名のイベント。
昨年の人数が分かりませんが、東北学院大学が授業で来なかったことを
考慮すると増加でしょう。
上級生のがんばりに感謝です。
(ぼくは学生時代、1人も入れたことが無い。自慢にはならない。)

今回、初めてクラブジュニアの吉田社長に来ていただき
スロー指導をお願いしました。
昨年の東北クリニックでの講義が素晴らしかったので
上級生にも共有したかったのです。
今回もさすがの内容でした。
ビデオを撮ったところはでかしましたね。
ぼくも撮れば良かった。
人の心をつかむ講義でした。
ああいう講義ができたらいいだろうな。

まだまだ先は長いです。

コメント

人気の投稿