春休み

3月30日より本日まで春休みを頂いております。
消費税が8%になりまして、3月30日や31日に
ご注文頂いた方には大変ご面倒をおかけしております。
帰りましたら、精米し、発送させていただきますので
よろしくお願いいたします。

さて、昨日ディズニーシーに行ってきました。
気は乗らなかったのですが、家族旅行ということで。
いくにあたり、ディズニー成功の7つの法則という本を
読んで行きましたが、あまり同じでなく少々残念でした。
本来であればもっとすごいんだろうなって思っています。

最近42になったからか少しずつモノの見方が
違ってきていると感じます。平たく言うと大人になってきた。
どこか裏をみようとしているフシがあります。
接客や売上予想や経費計算など。
人って面白いですね。

春休みで十分充電しましたので明日から張り切って
仕事します。

コメント

人気の投稿