東北リーグ開幕!

先週末2016年の東北リーグが開幕しました。
最初の大会は福島大会。
今年は場所が取れず、那須のピュアコテージさんでの開催となりました。
その昔、おそら8年近く前に開催したはず。
たいごが閉会式で高いところから落ちて、救急車を呼んだ大会だった。
懐かしい。あの器具は無くなっていたけど。

わがディスクヴィレッジは新人さん2名を加えた13名体制での参加。
いつも一緒に練習してない中での大会は慣れたものですが、
シーズン初戦となるとやはり難しいものがありました。
しかし、決勝で1点差で負けたものの、初戦2位という結果は
満足できるものでした。
課題は多くありまでん。
時間がそれを解決してくれるでしょう。

ともあれ、無事に終了してよかった。

敢闘賞と最多シュート賞をいただきました。
敢闘賞をいただけるのはありがたいし、最多シュート賞は
嬉しい。
これでロンドンに弾みがつきます。

コメント

人気の投稿