東和町農業視察

道の駅ふくしま東和に到着。

今日は農業視察です(^〜^)

コメント

Unknown さんの投稿…
視察終了しました。

東和町にJターンで新規就農した奥山さんに案内していただき
まずは、NPO法人ゆうきの里東和の事務局長武藤さんとお話しさせて
いただき、「ゆうきの里」づくり堆肥げんきを作っている
(有)ファインの白𡈽さんに堆肥づくりの話しや作物の話し、
そして僕たちの今後のことについてもご指導いただきました。
非常に参考になりました。

お昼をゆうきの里で食べて、

午後は、東和の有機農産物生産者の関さん、佐藤さん、奥山さんと
話してきました。いろいろなお話しが聞けて今後に勇気が湧いてきました。
帰りに関さんの自宅にお邪魔して、関さんが作っている発泡酒をいただいて
きました。非常に楽しみです。

こうやって、有機的に繋がるって有り難いです。

この機会を与えてくださった、明城さんに感謝です。

いやー楽しくなってきました。

人気の投稿