いよいよ検査台に乗る。

おはようございます。とかです。

看護婦さんに連れられて検査室へ向かうところまで

昨日書きましたが、なぜか検査室へ向かう足取りが

軽かった。

まな板の上の鯉になる覚悟ができていたからでしょうか?

はやく帰りたいという願望でしょうか?


検査室へ行くと、うら若き黎明な女性がいたのでした。

それはそれはびっくりでした。

それまでの覚悟というか願望がどこかへ行ってしまいそうでした。

検査室は少し狭い部屋でしたが、人は多かったです。

実数生らしき人 2人

看護婦さん 2人

うら若き黎明な女性 1人

そしてお医者さん 1人

合計 6人

その方々に見られながら検査は始まったのでした。


明日はいよいよ検査が始まります。

お楽しみに!

コメント

人気の投稿