田植えも終わり、あとは草取りと。

久々の投稿となります。
田植えも無事助っ人や家族の協力で無事終了しました。
晴れていたことが一番ですかね。
気温が高いと活着が良いので生育も不安なし。
ただ、雑草がすでに生えていたのにはびっくり。
さすがの自然です。
これでは、世界大会前にしっかりと草取りしないと
帰ってきて大変なことになっている!
ということで今週の木曜日から草取り開始です。
(今日と明日は神谷燃料に出社!)

世界大会まあと3週間。
今週が最後の合宿です。
自分の体もずいぶん引き締まったという噂がありますし
他のメンバーもしっかり走り込んでいるようなので
結果は自ずとついてくると思います。
自分は楽しんでこようと思っています。
自分のできることを精一杯出し切る。
びっくりするプレーをする。
それが自分らしさかと。

人と同じことをしない!

12月からわずか半年で人は変わるもんです。

コメント

人気の投稿