春はるハル

春ですね。

2日間越谷にいましたが、緑豊かで
花もたくさん。ある家の軒先には
茄子が植えらたプランターがありました。
7月には美味しい茄子が食べられるの
でしょうね。
月日が経つのを楽しめる材料があるのは
幸せです。
日々の暮らしで何気なく過ごしてしまう
ことはよくあります。
作業的になるというか。
自分でもわかっているけど、ついつい。

だんだん人生の折り返しに近づいてきて
日々の過ごし方が残りの人生でも楽しめる
と感じるようになってきました。

明日が楽しめるように。
来週が楽しめるように。
来月が楽しめるように。
3か月後が楽しめるように。
半年後が楽しめるように。
1年後が楽しめるように。

そうやって日々過ごしましょう!

iPhoneから送信

コメント

人気の投稿