宇都宮大学

朝6時に出発。寒くはなかったので一安心。ただ天気が気になる。
車の中ではづまとアルテの話しやらこどもの話しやら、たくさん話す。
お互いの価値観の確認かな。

宇都宮に着くと、どうも雨らしい。
でも傘をさしている人が少ない。
自転車も傘をさして運転してないと思ったが
道路交通法違反ですね、それって。

道場緑地へつくと雨も上がり、安心。
ぼちぼち人が集まり始める。
おー写真がない!

9時半〜練習開始。
ランニング、パス、ドリルとこなす。
スクエアパスで休憩し、観察。
リズムがいいですね。

11時〜女子+づま+とかvsオープンの試合。
僕とづまは女子の1年生役。走らない設定。
でも少し走ってしまうのよね。楽しいから。

午後はひたすらセット練習。
ディフェンスがアドバイスごとに上手になっていく
様子が清々しい。それにともなってオフェンスの
緊張感が高まり、相乗効果が生まれる!
この醍醐味が好きです。

5時に撤収。
写真をパシャリ。
あとでのせますあとで。

帰り道はまたアルテ談義。

また行きたいなあ、宇都宮。

明日9日は筑波大学にお邪魔します!

コメント

人気の投稿