福島原発事故の放射線健康リスクについての講演会

講師 政府原子力災害対策本部 放射線アドバーザー 
   近畿大学原子力研究所教授 杉浦 紳之 氏

講演を聞いてきましたが、この南会津は、全く問題がないということです!
通常の生活をしても差し支えないそうです!
県の農業指導で、方部を一括で作付けを遅らせる指示が出ているのは、緊急事態なのでそうしているだけであって、本来は地区べつに細かい規制があるべきだとおっしゃっていました。今後、災害対策本部に働きかけるそうです。

ということで、南会津は安全というお墨付きをいただきました!

いやー助かりました。

これで、先が見えてきました。

コメント

人気の投稿