米沢大会準備

本日、づまくんと、米沢大会の準備をしています。

参加賞だったり、賞品だったり、運営だったり。

今回の大会にも、協賛をたくさんいただきました。

1、カナダ、トロント協会様より、ウルトラスター75枚(JFDA経由)

2、株式会社クラブジュニア様より、ソックス3足組を40セット

有り難いです、社長!!!

ウルトラスターは今回参加のチームと一緒に、東北・北海道のチームに満遍なくお渡しします。



北上大会までの暫定順位を見ると、我がディスクヴィレッジは暫定2位!

1位会津大学3位C3までの差が3ポイント。

米沢大会でうちが優勝して会津大学が3位だとすると、うちが総合優勝。

それは大変だ。

それにしても、雨は大丈夫かな。

コメント

人気の投稿