下郷町教育長杯バドミントン大会

昨晩、第8回となる下郷町教育長杯バドミントン大会の抽選会と講習会が、大川ふるさと公園のコミュニティセンターで行われました。この大会は、主催は下郷町教育委員会ですが、みんなで創るスポーツクラブすいっちに委託されています。僕がすいっちのクラブマネジャーなのでこちらも担当しております。部門は、1部ががんがんバドをやっている方、2部がまあまあと久しぶりな方、3部が初心者と小学生。それぞれ8チーム、5チーム、8チームのエントリーでした。昨年に比べて小学生のエントリーが増えました。チラシが良かったのかな?昨日の講習会ではたくさんの笑い声とスマッシュの音が夜遅くまで体育館に響いていました。大会は明日30日。今から楽しみです。

コメント

人気の投稿